太宰府市石坂、JA筑紫ゆめ畑太宰府店前に2011年オープンしました。
地域密着!太宰府の皆さんの健康を守る為夜10時まで、土日も休まず
がんばっています。
赤い看板が気になったら、
身体のメンテナンス、心のビタミン補給に むさし整骨院にお寄りください。
元気なスタッフがお待ちしています。

おすすめ施術

交通事故治療「後遺症相談はもちろん保険手続き慰謝料手続きまで」 骨盤矯正「従来の矯正手法に加え、ボキボキしない矯正できます」

こんな症状はありませんか?

  • 寝違え
  • 肩こり
  • 腰痛
  • ひざ痛
  • 頭痛
  • スポーツ痛

院長あいさつ

はじめまして。
むさし整骨院石坂院院長の山下 卓晃です。

僕は多くの人を「笑顔」にしたい。
そう思いこの業界に入りました。

今の時代「笑顔」が少ない、本当の「笑顔」が。

だからこそ心も体も元気にし、最高の笑顔を見るために、
ここ石坂に院を立ち上げた!

今、自分がここにいること、そのことに「感謝」し、
その感謝を体で示し、笑顔を創る。

その覚悟を肌身で感じてほしい。
そう思っています。

facebook

先頭へ戻る